さとぽんのんびりエオルゼア日記

エオルゼアの日常をのんびり伝えていきます♪

またまたのんびり

 

みなさま、こんにちは(*´ω`*)

 

少し遅くなりましたが、11月4日に行われた「クイズでぽん」に来てくださったみなさまありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪

 

f:id:satopon_ponpon:20171107093956j:image

 

多くの人が来てくれて、主催の私としてはあわあわしながら進行しておりました( ̄▽ ̄;)

 

皆さんがTwitterにあげてくれたSSを見ながら、次はこうしたいな...と考えておりました...

 

でも企画って疲れるしな・・・

どうしようかな・・

 

・・・

・・

 

クイズでぽん第2回もあります!!

 

言ってしまった...

頑張ろ...(o・ω・))-ω-))うん

 

 

クイズ大会が終わったあと・・・

フレンドさんが二次会をやろう!と声をかけてくれたので、会場に移動すると・・・

 

f:id:satopon_ponpon:20171107095047j:image

 

サプライズで誕生日のお祝いをしてもらいました(´;ω;`)

 

今年でいくつになったのだろう...

いや...私は永遠の17歳...

 

そんなこんなでとても楽しいイベントになりました(*ˊ˘ˋ*)♪

 

またみんなとこんな風に一緒に遊びたいなぁ...

みんなまた私と遊んでね(´ฅω•ฅ`)チラッ