さとぽんのんびりエオルゼア日記

エオルゼアの日常をのんびり伝えていきます♪

ふらっとエオルゼア 第4回

明日は明日の風が吹く

なんとかなるさ〜なんて軽い気持ちでいると、意外となんとかなるものですね❀.(*´ω`*)❀.

 

みなさま、こんにちは♪

ふらっとエオルゼア第4回、前回はマーケットをふらっと散歩しました。

 

今日はどこに行こうかな...

f:id:satopon_ponpon:20180418095930j:image

 

散歩しようと思ったら・・・

あいにくの雨(´・A・`)

 

外の散歩は無理かなぁ(>︿<。)

 

f:id:satopon_ponpon:20180418100039j:image

 

あの船に乗るのもいい!!

大海賊...ゲフンゲフン

 

 

f:id:satopon_ponpon:20180418100047j:image

 

あっちにも船がある!

私も自分の船がほしい゚+。(o・ω-人)・.。

 

f:id:satopon_ponpon:20180418100225j:image

 

雨やどりのために少し歩くと、船乗り場を発見。

ここからどこに行けるのかな...今度行ってみよう( *´艸`)

 

f:id:satopon_ponpon:20180418100325j:image

この扉の奥に・・・巴術士ギルドが・・・( 。•̀_•́。)

ちょっと見学に行きます( ̄^ ̄ゞ

 

f:id:satopon_ponpon:20180418100424j:image

中に入るとカウンターがたくさん!

貿易の受付?みたいにもなってるみたい(*´∀`*)

色んな種族が来てたよ〜(*´-`)

 

f:id:satopon_ponpon:20180418100532j:image

 

「遊びに来たよ〜」

 

「・・・」

 

忙しそうにしてる巴術士のギルドマスターに華麗にスルーされた私です(・_・、)

 

f:id:satopon_ponpon:20180418100637j:image

 

地下では訓練中♪

カー君がたくさんいました(❁´ω`❁)

f:id:satopon_ponpon:20180418100723j:image

 

と、言うことで私も混じって...少し訓練( *´艸`)

ギルドの地下にも色々あるから少し見て回ると楽しいかも(*´︶`*)❤︎

 

次回はどこに行こうかな〜

のんびりお散歩していこう♪

 

次はフレさんを捕まえて一緒にお散歩しようかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

ではまた〜(* ̄▽ ̄)ノ