さとぽんのんびりエオルゼア日記

エオルゼアの日常をのんびり伝えていきます♪

ふらっとエオルゼア 第2回

みなさま、こんにちは♪

ふらっとエオルゼア、前回はリムサ散策を始めたところでした(*´∀`*)

 

今回はエーテライトの広場周りをふらっとしてみましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

f:id:satopon_ponpon:20180315131106j:image

エーテライトの周りにいる人たちには色んな目的がありますよね。

拠点にしてる人、誰かと待ち合わせをしてる人、みんなの集まる場所などなど、ここに来れば必ず誰かがいる!ってイメージなのがエーテライト前ですよね(*´-`)

 

冒険で初めて触れる各都市の大きなエーテライトは色んな出会いがある場所なのかも( ´艸`)♡

 

f:id:satopon_ponpon:20180315131444j:image

こんなところで商売している人たちを発見!

何とか商会(名前忘れちゃったσ)>ω<*)テヘ)

 

初期装備を売っているみたい!無くしちゃっても安心だね(*ˊ˘ˋ*)♪

 

f:id:satopon_ponpon:20180315131710j:image

「お姉さん何してるの?」

「天気予報ですよ〜」

 

エオルゼアのお天気お姉さん!

各地の天気を教えてくれる♪SS撮影する前に天気を見るのも大事だよね(*´∀`*)

 

f:id:satopon_ponpon:20180315135149j:image

 

こっちには道が・・・

どこに続いているのかな?行ってみたいけど今回は我慢(´⌒︎`。)

 

f:id:satopon_ponpon:20180315135326j:image

大きな栗の木の下で〜♪(栗の木ではない)

ここは待ち合わせ場所にいいかも( *´艸`)

たまにはこうしてぼーっと眺めて時間を使うのもいいかも♪

 

あの子はいつ来てくれるかな...いつか会えるかな...

なんてね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

 

f:id:satopon_ponpon:20180315135706j:image

マーケットに続く道。

ちらっと見るだけでも人がたくさん!

買い物するならここだね♪寄り道したいところだけど...今回はちらっと見るだけ|ू・ω・` )

 

f:id:satopon_ponpon:20180315140019j:image

海が見えるポイント。

エーテライトの周りで私が一番好きな場所(❁´ω`❁)

向こうの方に大きな船が見えて、SSには写ってないけど、小さな船もあるよ(ノ´▽`)ノ♪

いつかあの船に乗って大海原に旅立つんだ〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

エーテライト周りには私の知らないスポットがまだまだあるかも!

1人でのんびり散歩しながらSS撮影もいいけど、誰かとのんびり散歩もしてみたい(´˘`*)

 

次回のふらっとエオルゼアは「マーケットに潜入!爆買いで散財!?」です(*^艸^)クスクスw

 

ではまた〜(´∀`*)ノシ