さとぽんのんびりエオルゼア日記

エオルゼアの日常をのんびり伝えていきます♪

ふらっとエオルゼア 第1回

「自分を叱ってくれる人と自分を甘やかしてくれる人、どちらがいい人だと思う?」

 

みなさま、こんにちは♪

久しぶりのブログ更新です( ;´꒳`;)

冒頭は昔母親に言われた言葉です。

正直、今でも正解は分かりません( ̄▽ ̄;)

いつか正解を見つけられるのかなぁ・・・

 

さてさて、今日から「ふらっとエオルゼア」とタイトルを付けて、エオルゼアをのんびり歩きながら回ってみよう!という内容です

 

第1回はリムサからスタートです♪

f:id:satopon_ponpon:20180313071012j:image

 

中央ラノシアに出られるこの場所。

ちょうど東側に何も無いので朝日がバッチリ見られます。ここを通ることもあまりないのではないでしょうか?

 

f:id:satopon_ponpon:20180313071149j:image

 

なんて書いてあるんだろう...

よく見ると文字が書いてあります。細かいところまでしっかりしてるのがいいですね(*´∀`*)

 

f:id:satopon_ponpon:20180313071310j:image

このエレベーターがある広場に続く道。

テレポがあるからほとんど使わない道だけど、歩いてみると新しい発見があるかな...。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

 

f:id:satopon_ponpon:20180313071504j:image

広場を抜けるとエーテライトが顔を出します。

いつ見ても大きい...どの都市でもエーテライトに触れることで色んなことが始まります。

新しい場所に行けば必ず触れるもの、そう考えると冒険の始まりの場所なのかもしれないですね。

 

 

 

次回のふらっとエオルゼアはエーテライトの周りを見て回ろうと思います♪

またのんびりとお付き合い下さい(*ˊ˘ˋ*)♪