さとぽんのんびりエオルゼア日記

エオルゼアの日常をのんびり伝えていきます♪

ララフェルによるララフェルのためのララコレ!

 

みなさま、こんにちは♪

最近は寒くなって来ましたね...

体調管理は大丈夫ですか?

 

特に体調を崩してしまって元気が無いあなた!

そして元気なあなたも!

 

ララフェルパワーで癒されましょう!!

 

9月10日、投稿時点では昨日になりますが、ガルーダ鯖にてララコレ(ララフェルコレクション)が開催されました!

 

今回は出演者として舞台に立たせて頂きました♪

 

出演者の方々のクオリティーの高さに感動しておりました。

なにより...

 

みんなかわいい!!

 

その一言につきます...

 

私自身がテンパっていたのもあり会場の様子などの撮影は出来ず...(´;ω;`)ウゥゥ

 

最後の集合写真しか撮れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

 

f:id:satopon_ponpon:20170911135423j:image

 

 

会場に来ていた皆様の中にもかわいいララフェルが...( *´艸`)グフフ

 

( ゚д゚)ハッ!

そ、そうではなく...

多くの人が会場に来ていて、大盛況でした〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

会場に行けなかったみなさま...

見逃してしまったみなさまもいるでしょう...

 

 

しかし!ご安心を!!!

 

Twitterにて#ララコレと検索すると、動画などが見られます!!

 

どうしても直接みたい!

という方は出演者の方にご連絡してみてくださいね♪

 

私も...

いつでも見せられます...

 

あ...興味ない?

ですよね...(´▽`*)アハハ

 

 

何がともあれ、楽しいイベントでした♪

イベントでお見かけした際はお声かけて頂けると喜びます♪

 

 

今日もララフェルパワーで乗り切りましょう!