さとぽんのんびりエオルゼア日記

エオルゼアの日常をのんびり伝えていきます♪

風景SSに挑戦!

みなさまこんにちは♪

 

久しぶりの更新です...( ̄▽ ̄;)

さ、サボってたわけじゃ無いですよ!

 

・・・・

 

 

ほ、本題に入りましょう!

 

最近は風景SSに挑戦しています。

 

f:id:satopon_ponpon:20171019150357p:image

 

高いところから撮って加工するというシンプルなことしかしてません(´▽`*)アハハ

 

この加工はフレンドの方に教えてもらいました♪

 

暇があればどこかいい所ないかな〜と探しています( *´艸`)

 

f:id:satopon_ponpon:20171019150524p:image

 

リムサだったり・・・

 f:id:satopon_ponpon:20171019150538p:image

 

ウルダハだったり・・・

 

f:id:satopon_ponpon:20171019150644p:image

 

コスタだったり・・・

 

綺麗なところばかりで見てて飽きないです。

皆様にも好きな場所があると思います。

 

戦闘の合間、ぼーっとしたい時綺麗な景色をみて、楽しく元気に遊びましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~