さとぽんのんびりエオルゼア日記

エオルゼアの日常をのんびり伝えていきます♪

クイズでぽん!

 

みなさま、こんにちは〜(ノ´▽`)ノ♪

 

今回は告知となってますヾ(*´∀`*)ノ

 

タイトルは「クイズでぽん!」

 

今まで2回やってきたので今回は第3回になります( *´艸`)

 

f:id:satopon_ponpon:20171026123938j:image

↑第1回の様子

 

 

f:id:satopon_ponpon:20171026124030j:image

↑第2回の様子

 

第1回は初めての主催であたふたしてたら終わった感じでした( ̄▽ ̄;)

 

第2回は全員メガネ着用で統一感が出てます( *´艸`)

 

今回は特に装備の指定はないけれど前回参加してくれた人たちはきっとメガネをかけてくれるはず!(`・ω・´)キリッ

 

 

ルール説明を忘れてた...(´▽`*)アハハ

 

ルールは簡単!問題は三択問題、不正解の場合は事前に配った食べ物を食べて貰って、終了時残りの個数が1番多かった人が優勝!!

 

基本的にはこれだけ(*´∀`*)

 

 

細かいルールもあるけど、ブログの方は軽い感じになってます(´>∀<`)ゝ

細かいルールが知りたい方はロドスト見てね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

 

二度手間ごめんなさい...( ´>ω<)人

 

楽しみたい!そう思って来てくれれば

オーールヽ(*´∀`)ノオッケーー!!

 

ツイッターでSSを貼るときは「#クイズでぽん」を付けてくれると私が喜びます(ღ˘⌣˘ღ)

 

みんなで楽しも〜〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。